• 2012
  • Apr
  • 10

iPhone/Androidサイト最適化サービス始めました

マーシャルアートでは企業HPのスマートフォン最適化サービスを開始しました。

スマートフォントのデバイス固有の機能(カメラや音声入力など)を利用しないのであれば
webアプリケーションをおすすめします

将来的に必要時に部分的なサイトサービスをネイティブアプリ化することもできます。
(iPhoneの場合、苦労して手続きを踏んでも拒否されたり、公開した後のバグ修正版が
再リリースされるまでに時間がかかったりするケースも多いです。)
これからのマーケットニーズに応えるにはまず、自社のホームページをスマートフォン対応しましょう。

以下の基本的内容を備えた情報をまずは自社の名刺代わりに作成しませんか?

3万円~制作可能です。
ご予算がなく、いままで諦めていたお客様は是非、ご相談ください。お見積もりいたします。

■動作環境
php5以降が利用可能なサーバー、DBは不要

■お客様にご用意いただくもの
 ・商品サービス、会社概要などの原稿(テキストファイル)
 ・オプションで57*57ピクセルのアイコン(ホーム画面に追加された場合などに表示されるicon)
 ・製品写真を掲載したい場合はその画像ファイル(jpegまたはpng形式が望ましいです)と説明文

■サービス対象

  • ドメインは取得済み、自社サーバーもしくは、レンタルサーバー上ですでに自社ホームページをお持ちの方(国内の客様に限定)

■制約事項
JqueryMobileを利用したテンプレートを利用した作成になりますので、自動更新など機能はご利用できません。
次期サービスでCMS(flatpressのスマートフォン対応)機能を今回ご注文頂いたお客様には特価でリリース予定です。
最適化サイトはJavascripを有効にして閲覧して頂くことが前提となります。

■お問い合わせ先
お手数ですが、以下のメールアドレス宛てにお気軽にお問い合わせください。
メールアドレス:
marshal@ha.bekkoame.ne.jp

以下、構築例(サンプル画像:クリックで拡大)です。

トップページ

iphone_menu.png
シンプルにわかりやすく、スマートフォンの領域にあったUI

会社概要

iphone_annai.png
会社概要・会社紹介を。

所在地

iphone_map.png

実際の店舗や事務所など会社所在地を明示。

メールフォーム

iphone_mail.png

気軽に問い合わせできるメールフォーム
teltoなどのリンクで直接電話をかけれるようにもすることができます。